2006年 05月 02日 ( 1 )

祝1周年

今日で、ジョジョが我が家の家族になって1年が経ちました。
無事、1年一緒に過ごせて本当に幸せです!
ここで、蔵出し写真を公開したいと思いま~す♪
この写真は、インターネットで初めてジョジョを見つけた時のものです。
1年前、フレンチの子犬を探す為に、ペットショップやインターネットなど
あちこちをチェックする日が続いてました。そんなある日、とあるサイトに
掲載されていたのがこの写真です。
d0039960_1474425.gif

ブリーダーさんに連絡をすると、全身が写っている写真を送ってくださいました。
それがこの写真。この優しそうな瞳と太い足に一目惚れし、直接会いに行くことに。
d0039960_1491014.gif

沢山のブリンドルの兄弟たちに、踏み潰されているクリームが1匹。
「ちょっと気が弱い子なのかな?」というのが第一印象でしたが、コロコロ太ったジョジョを
抱かせてもらって、即決!
親切なブリーダーさんに見送られ、我が家へやってきたのでした。
その後の育犬生活は、ブログを見ていただければ分かる通り、とても順調とは言い切れませんが、なんとかジョジョも大きくなりました。
ここ数日、ジョジョの調子はあまりよくありません。今日も、朝からゴハンを拒絶。病院へ通う日が続いています。一難去って、また一難。でも、なんとか一緒に乗り切っていこうと思います。
ちなみに、アレルギーの方は改善しましたぁ。そして、目の方ですが、剥げてしまったアイラインがなんと復活!うっすらですが、少しづつ黒いラインが戻ってきましたぁ。

今後とも、ジョジョブログ応援のほど宜しくお願いしま~す♪
[PR]
by jojo0220 | 2006-05-02 14:22 | jojo in Home