人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん

最近、ジョジョの食いしん坊ネタばかりですが。。。
ジョジョは、ほかほかのゴハンが大好きなんです。
で、炊き過ぎちゃったとき、ウチはタッパーに入れて保存するんですけど、
その瞬間をいつものように、狙ってるわけです。
今日も、ジャーからゴハンをよそっているとやっぱり見てる。。。
ひとつまみ、あげてみたらちょっと熱かったらしくハフハフホヒホヒしてる。
と、次の瞬間ジョジョの顔になんかついてる。
ごはん_d0039960_21324948.gif

そう、ごはんつぶ!
ジョジョも気になってベロベロするけど、なかなかとれない。
そのまま諦めたのか、ごはんつぶをくっつけたまま遊ぶジョジョでした。
ごはん_d0039960_21325891.gif

by jojo0220 | 2006-09-21 21:39 | jojo in Home
<< ピチピチです。 大好物♪ >>