人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもめ食堂

本日、勝手ながらお仕事をお休みさせて頂いて、
かもめ食堂を観に、シネスイッチ銀座へ行ってきました。
月曜日、最初の上映だから。。。と高をくくっていったら、人人人の長蛇の列。
慌てて最後尾へ。それでも私の後ろに次々と続く人で、ちょっとビックリしました。
これだけ人が集まるだけあって、内容もかなり面白かったです。
キャストも最高に良かったし、特に“もたいまさこ”の絶妙な間合いが相当面白かったです。
映画全体の色がとてもキレイだったし、出てくるインテリアや食器なんかも参考に
なったし、もう一度観に行きたいと思える映画でした。
かもめ食堂_d0039960_2374042.gif

かもめ食堂_d0039960_2375777.gif

プログラムの中には、劇中に出てくるシナモンロールのレシピなんかも載ってました♪
by jojo0220 | 2006-03-13 23:12 | CINEMA
<< おやすみなさい☆ タオル争奪戦 >>