人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい遊び

最近、ジョジョに新しいおもちゃを買ってあげていない。。。
今あるおもちゃに飽き始めているジョジョに昔のオモチャを
与えてもすぐに放っぽり出す。。。
そこで、以前アトム君のお母さんから教えていただいた、ペットボトル
遊びをジョジョにも試してみることに。
空になったペットボトルに、ジョジョのゴハンを数粒いれてきつ~く
フタをしてジョジョの目の前へ。
新しい遊び_d0039960_22365831.gif

新しい遊び_d0039960_22391854.gif

新しい遊び_d0039960_22393495.gif

途中休憩を挟み、久しぶりに飽きずに激しく遊んだのでした。
“ジョジョ、まっしぐら”な遊びっぷりで、飼い主も楽しい日となりました♪
by jojo0220 | 2006-02-06 22:43 | exciting jojo
<< ガブ飲み 寝ればいいじゃん! >>