ペロ~ン

舌出ちゃってます。
d0039960_22465495.jpg

[PR]
# by jojo0220 | 2005-05-12 22:45 | jojo in Home

夢中

我が家へ来て6日目の今日は、すっかりゲージの外の世界にも慣れてきた様子。
最初の餌食になってしまった羊の人形も、早くもクタクタの状態。いつまでもつやら。。。
d0039960_22435296.jpg

[PR]
# by jojo0220 | 2005-05-05 22:44 | jojo in Home

おうちに慣れる

jojoが我が家へやってきて、3日目。すっかりうちにも慣れ、だいぶリラックスするようになってきた。
当初は悲しい目でジーっとこちらを見つめていたjojoだったが、
やっとゴハンをくれるおっさんとおばはんの顔を覚えたらしく、飼い主の
動きにあわせてゲージの中で追いかけてくるようになった。更に目が離せなくなる。
d0039960_22325031.jpg

[PR]
# by jojo0220 | 2005-05-03 22:01 | jojo in Home

兄弟たちと・・・

最後に兄弟たちと記念写真を、と思いカメラを向けるも。。。
自分だけ見知らぬ人間に連れて行かれると察していたのか、
一人(1匹)だけカメラから逃げるように背を向けていました。d0039960_08585.jpg
[PR]
# by jojo0220 | 2005-05-01 23:51 | jojo in Home

我が家に到着・・・

d0039960_1958679.jpg

我が家に到着です。緊張して何もできないと思いきや・・・
おもちゃをガブガブするジョジョ君・・・
[PR]
# by jojo0220 | 2005-05-01 19:52 | jojo in Home