<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ジョジョ近況

サボりまして、すみませんm(__)m
言い訳ですが、夫婦共々4月より新たにスタートすることがあったり、
アワアワしている間に時間がたってしまいました。更新していない間も見に来てくださって
いた皆さん、どうもありがとうございます&ごめんなさい!

で、その間のジョジョですが相変わらずマイペースに生活しておりますよ。
そういえば、先日、以前こちらのブログにも登場したことのある、1年半前こつ然と姿を消した、
アトム一家のママさんからコメントが届いたのですよ!
ジョジョの初めてのお友達だったアトム君は、お仕事のご都合で遠くへお引越しされていたとのこと。残念ですが、またこちらに戻られた際には、是非是非また遊んでくださいね!

そんなこんなで、ジョジョ一家もなんとか元気にやっております。
ジョジョとは関係ありませんが、ジョジョ母の周囲ではなんともおめでたいお話がちらほら
聞こえてきて、とても良い感じ。
先日遊びにきてくれたSちゃん(写真右側下段)は、2度もふられて3度目にしてやっと落とした(笑)彼と、とうとうゴールインだし、夜の女(夜勤の看護士←しかも精神科)はよりを戻して幸せそうだし、ホントに春なのです。この調子でジョジョ一家も益々幸せになれますように。。。!
d0039960_2255359.jpg

それと、先日告知いたしました里親さんの件ですが、1匹だけブリーダーさん宅にのこされたそうです。やっぱり兄弟!ジョジョの赤ちゃんの頃に良く似ていて、思わず「わぁ~!」と声をあげてしまいました。元気いっぱい育って欲しいですものです♪
d0039960_22573723.jpg


愛犬との暮らしに『いぬのきもち』!しつけ・健康など役立つ情報がいっぱい
[PR]
by jojo0220 | 2007-04-20 22:59 | exciting jojo

里親さん募集〆切りました。

ご連絡遅くなり、申し訳ありません。
先日、こちらで告知させていただきました里親さん募集ですが、
全ての子犬ちゃんたちは新しい家族の元へ巣立っていかれたそうです。

お問い合わせをいただいておりました、momoさん、コメントをいただいておりましたが、
ご連絡先の記載がなかったため、このような形でのご報告となり、大変失礼を致します。
また、お返事が遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。
[PR]
by jojo0220 | 2007-04-20 22:40 | jojo in Home