<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

なんてタイトルつけていいか分からん。

今日もソファとジョジョ父ちゃんの間に挟まって座るジョジョ。
斜め上から見るとちょっとおセンチな表情。。。
ジョジョ~、凹んでるのぉ?
d0039960_14495892.gif

と、思ったら正面から見てみるとただボーっとしてるだけだった。。。
証明写真に使えそう。
d0039960_14504434.gif

[PR]
by jojo0220 | 2006-02-26 14:55 | jojo in Home

NEWデジカメ

先日、やっとこさ新しいデジカメを購入しました。
で、ジョジョ父がいつの間にか、たいしておもろない動画を
公開してたのですが、これはあくまでテストですので。。。(汗)
これから、もうちっとキレイな画質でジョジョの姿を公開できると
思いますぅ。動画もバンバン出していきたいので、今後ともよろしく
です!
ちなみにコレが今まで使っていたデジカメです。デカイです。
d0039960_14461518.gif

[PR]
by jojo0220 | 2006-02-26 14:47 | jojo in Home

jojo動画で登場!

動くジョジョくんをどうぞ!

jojo20060224

jojo20060224
by jojo0220

jojo20060223_2

jojo20060223_2
by jojo0220
[PR]
by jojo0220 | 2006-02-24 22:16 | jojo in Home

呆けてきました

久しぶりに土手までお散歩に行ってきました。
ジョジョ、飼い主ともに運動不足なのか、土手に到着後
すでに疲れ気味。気がついたら呆けていました。。。
d0039960_22321281.gif

[PR]
by jojo0220 | 2006-02-19 22:29 | exciting jojo

さっちんと

今日は友人のさっちんが遊びにきてくれました。
ジョジョにもわざわざお土産を持ってきてくれたので、
やられる前にキレイな姿をパチリと撮っておきました。
d0039960_2352936.gif

しかし、すぐにジョジョに見つかり。。。
d0039960_2355823.gif

舌を出してる顔がちょっとイタイタしかったりする(汗)
さっちんとは2度目の対面。初めてあったときは、まだまだパピコだったため、
デカくなったジョジョにちょっとビックリしてましたが、デカイ体で甘えまくりでした。
おいしいスイーツを毎回ありががとう♪さっちん見てるかな?また来てね~!
d0039960_2385230.jpg

[PR]
by jojo0220 | 2006-02-18 23:03 | exciting jojo

もぐら犬

行方不明になったかと思ったら、いつものとこでした。。。
d0039960_23125244.gif

[PR]
by jojo0220 | 2006-02-17 23:11 | jojo in Home

ガブ飲み

少し前の写真です。
ずっと更新しようと思ってたのに、グズグズしてたら
すっかり忘れてましたぁ。
いつもより遠出して沢山歩いた時のこと。
相当のどが渇いていたのか、神社の蛇口を捻ったら
直でガブ飲みし始めたのでした。。。
d0039960_12592940.gif

[PR]
by jojo0220 | 2006-02-12 13:00 | exciting jojo

新しい遊び

最近、ジョジョに新しいおもちゃを買ってあげていない。。。
今あるおもちゃに飽き始めているジョジョに昔のオモチャを
与えてもすぐに放っぽり出す。。。
そこで、以前アトム君のお母さんから教えていただいた、ペットボトル
遊びをジョジョにも試してみることに。
空になったペットボトルに、ジョジョのゴハンを数粒いれてきつ~く
フタをしてジョジョの目の前へ。
d0039960_22365831.gif

d0039960_22391854.gif

d0039960_22393495.gif

途中休憩を挟み、久しぶりに飽きずに激しく遊んだのでした。
“ジョジョ、まっしぐら”な遊びっぷりで、飼い主も楽しい日となりました♪
[PR]
by jojo0220 | 2006-02-06 22:43 | exciting jojo