<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

寝ればいいじゃん!

そこまで必死に目開ける必要ないと思うけど。。。?
d0039960_2254946.gif

[PR]
by jojo0220 | 2006-01-28 22:06 | jojo in Home

ぬくぬく

雪の中で、あんなにのたうちまわって遊んでいたのに、
やっぱりあったかいところでぬくぬくしたいのか、
気づくとおこたに入るジョジョ。
ホントに気持ち良さそうにしているので、こっちまでほっこりしちゃいました。
d0039960_2231348.gif

                       はぁ、温い。。。
d0039960_2234152.gif

[PR]
by jojo0220 | 2006-01-28 22:04 | jojo in Home

初雪

これまたちょっと前になりますが、東京でも雪が降った日のこと。
ジョジョにとって、初めての雪。どんな反応を見せるのか、ちとお散歩へ。
すると、臆することなく突進!ビビリだと思ってたので意外な思いがしました。
ふとした瞬間、雪がお口に入ったのかどうやら気に入ってしまったようで。
もりもり食べ始めました。。。
d0039960_21565880.gif

そんなに食べたらお腹壊すよ~と心配する飼い主などお構いなしに、もりもり食べたり
はしゃいだり。。。ひとしきり暴れたあとは。。。
d0039960_21582331.gif

おなかも心も満足したのか、ペースダウン。そそくさとおうちへ向かったのでした。
[PR]
by jojo0220 | 2006-01-28 22:00 | exciting jojo

大興奮

しばらく、さぼっておりました。。。
なので、まとめてドドっとアップしたいと思いますぅ。

2週間ほど前になりますが、友人いっちゃんが遊びにきてくれました。
ジョジョとは初対面。犬には犬好きな人が分かるのか、いっちゃんが部屋に
入るなり、大興奮!ウレションを連発!飼い主、かなり恥ずかしかったっす(汗)
それでもジョジョはいっちゃんに猛アタック!
そして、嫌~な予感。こいつヘコろうとしてる。。。ということで、ヘコる
前にサークルへ強制送還したのでした。。。
そんなジョジョに呆れもせず遊んでくれたIちゃんに感謝デス☆
ワインも、お手製デザートもおいしかった~!また、遊びにきてね~!!!!!
ジョジョも待ってるぜ~!
d0039960_21484785.gif

[PR]
by jojo0220 | 2006-01-14 21:40 | jojo in Home

ジョジョとお正月 その1

明けましておめでとうございます。
って、明けちゃってからちょっと経ちますが。。。
今年もひっそりブログ更新しますので、どうぞ宜しく
お願い致します。

さて、今年のお正月はジョジョと過ごす初めてのお正月。
このお正月、ジョジョはみかんに夢中です。

一度、中の皮を剥いて一房あげちゃったら、もう虜になってしまったらしく、
みかんに手を伸ばそうものなら、突進してくるように。。。
d0039960_23274064.gif


                ↓かなり目が本気です。。。(汗)               
d0039960_23281162.gif


             くっそ~、どうしてもくれないなら強行突破だ!
d0039960_2329135.gif

                 相当、しつこい。粘着質な♂
[PR]
by jojo0220 | 2006-01-07 23:31 | jojo in Home

星★ゲッツ!

お初にお目にかかります。
d0039960_23202433.gif

[PR]
by jojo0220 | 2006-01-07 23:20 | 雑記