<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ジョジョ改めジョニー?

そうそう、先日実家の母から、食品やら色々と送り物が
届きました。
その中に、クリスマスチックな包みが。。。
手にとると“ジョジョ君、メリークリスマス”って、お母ちゃん。
やりすぎです。
はぁ、ジョジョにプレゼントかぁと思って開けてみると、
どう見ても小さいワンコ用シャツが。。。
一応、着せてみましたが、ん。。。?どっかで見たことある、この感じ。
素肌に前を全開にしたこの着こなし。。。
そう、ジョニー大倉。ジョニー大倉じゃないですか!
ジョジョ、お名前変えようか!?
d0039960_1849392.gif

[PR]
by jojo0220 | 2005-12-29 18:50 | jojo in Home

略してジョジョ金

年末は、なぜか疲れますね。。。
なんだかんだでしばらくブログ放置してしまいました。
でも、ジョジョは相変わらず元気ですっ★
先日、帰宅するとジョジョが遠山の金さん風に
なってました。
「お前、帰ってくんの遅いんじゃい!成敗してくれるわ!」
とでも言われてるようでした。。。
d0039960_1839667.gif

[PR]
by jojo0220 | 2005-12-29 18:41 | jojo in Home

ぱちぱち君

先日書きましたが、こたつの使い方を間違えてたジョジョが、
ようやっとホントの使い方をマスター。さっそく寛ぐように
なりました。
まず、頭からおしりまで全部ふとんの中へ。。。おふとんの中で、
くるりと回って頭だけ出すという動作を、まぁ器用にこなすこと。
d0039960_2342054.gif

おこたでゆっくりするのは構わないんだけど、
乾燥するこの季節、ジョジョに触れるとパチッ!と激しく静電気が発生。
ぱちぱちいわせながら、うろうろするジョジョにちょっぴり警戒する今日このごろ。
d0039960_2371771.gif

[PR]
by jojo0220 | 2005-12-20 23:08 | jojo in Home

抜き足差し足忍びジョジョ

12月に入りすっかり寒くなったので、和室におこたを出した。
しか~し、すかさずこたつ布団を荒らしに走るジョジョ。
PCが和室にあるため、ヤツの出入りを禁止したいのだが、
閉め切ると今度はリビングで何をしでかすか、これまた心配。
そんなわけで、ジョジョがギリギリ入れない隙間を開けておいたら、
どうも気になるらしく、覗き魔と化したのでした。
d0039960_23165288.gif

[PR]
by jojo0220 | 2005-12-14 23:17 | jojo in Home

頑張っていきまっしょい!

朝のお散歩。
父母ともに寝坊してしまってジョジョはちょっと
怒ってました。。。
急いで支度をして、外へゴー!切るような寒さにも負けず、
今日も裸族のジョジョは張り切って出発!
そして、張り切って踏ん張る!!!正面から見たら、お相撲さん
みたい。負ける気がしない力士。
d0039960_1740474.gif

[PR]
by jojo0220 | 2005-12-11 17:42 | exciting jojo

座椅子

お父ちゃんの膝は、もうジョジョの座椅子と化してます。
なんだか悟りを開いたような顔してるねぇ。
d0039960_1734121.gif

[PR]
by jojo0220 | 2005-12-11 17:32 | jojo in Home

唖然

居心地良いのは分かりますが、
その格好はいかがなものでしょう。。。
d0039960_22324781.gif

[PR]
by jojo0220 | 2005-12-07 22:33 | jojo in Home

朝の出来事

父母そろって朝のお散歩。
ジョジョにもおべべを着させて出発。
いつものポイントで催すジョジョ。
ウンチョスより先にうっすら靄が出てきてビックリ!
ウンチョスから湯気がたっていたのでした。
d0039960_14465237.gif

いつもの公園へ。
寒いうえに、人っ子一人おらず。さらに寒い。
それにつられてかジョジョも意気消沈。冴えない表情。
d0039960_14511254.gif

の、わりにお家が近づくとプレデターみたいな顔で抵抗。
お友達に会えなくて納得のいかなかったお散歩だったみたいです↓
d0039960_14522539.gif


公園(秋)

納得がいかないよなので、無理やり走らせてみますた。
[PR]
by jojo0220 | 2005-12-04 14:55 | exciting jojo

待つ男 その2

d0039960_2072461.gif
夜、リビングで楽しく戯れていると、
ジョジョ父の帰宅とともに、私に興味をなくすジョジョ。
一目散にドアへ駆け寄る。。。振り返りもせずに。。。
どうせ、私は繋ぎなのね~(泣)!!!!!
[PR]
by jojo0220 | 2005-12-01 20:08 | jojo in Home