<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ジョジョ活用形

お得意のポーズ三段活用
d0039960_19521432.gif

[PR]
by jojo0220 | 2005-11-29 19:53 | jojo in Home

ニューアイテム

ここ数日は暖かい日が続きましたが、今週半ばから
かなり寒くなるようです。
そんなわけで、パネルヒーターを購入。
気に入ってもらえたのは嬉しいけど、
ぐうたらに拍車をかけてしまいそうです。。。
d0039960_1949507.gif

[PR]
by jojo0220 | 2005-11-29 19:50 | jojo in Home

トーマス?

ジョジョの涙やけがあまりにひどい為、
病院へ行くことに。
小さくなってしまったキャリーバックに入ってもらった
ところ、隙間から無理矢理頭を出すジョジョ。
狭くてゴメンネ~と思ってはいたのですが、
その姿があまりにも面白かったのでパチリと撮らせて
頂きました。
ジョジョ父が一言「機関車トーマスみたい・・・」
確かに。。。
d0039960_13493016.gif

で、今回は2回目の診察。先週から、飲み薬2種類と目薬
を続けて、前より大分改善した様子。
フレンチブルは、お顔のしわに雑菌が繁殖しやすいと飼育本に
書いてあったので、初めて犬を飼う飼い主達は、毎日必死で
お顔を拭いちゃったのです。それが、やっぱりいけなかったみたいです。
なんでもマニュアル通りにすれば良いわけじゃないということを、
痛感させられたのでした。
日々、勉強ですね。。。
[PR]
by jojo0220 | 2005-11-26 13:33 | jojo in Home

待つ男

飼い主たちの朝ごはんの支度をするジョジョ父の足元で、
おこぼれを狙う男。
d0039960_13234319.gif

そして自分のゴハンの番。
やっと、やっと“待て”が出来るようになりました(遅っ!)
で、必死でガマンして待ってます。目が切実です。
本人(本犬)はかなり必死ですが、見てる方はかなり面白がってます。
d0039960_13264530.gif

[PR]
by jojo0220 | 2005-11-26 13:21 | jojo in Home

お手?

今さらですが、プレステのIQにはまってしまいました。
ジョジョそっちのけで没頭していたら、止められてしまいました。
構って欲しかったのね。。。
d0039960_20501522.gif

[PR]
by jojo0220 | 2005-11-20 20:44 | jojo in Home

寝る子は育つ?

しかし良く寝る子です。
d0039960_20432433.gif

[PR]
by jojo0220 | 2005-11-19 20:42 | jojo in Home

寝ぼける

実は、ジョジョのサークルを新しくしました。
お部屋一新でよく寝ていたのか、座ってはいるものの
どうも頭がシャキっとしてないようで。。。
カメラを向けてもボンヤリしてます。
ジョジョ、二日酔いのおっさんみたいだよぉ。
d0039960_20414330.gif

[PR]
by jojo0220 | 2005-11-19 20:37 | jojo in Home

オフ会

11/13(日)、初めてオフ会に参加させていただきました!
時間より早く着いてしまったので、浅草寺をブラブラ。
道行く人に「あら、カワイイ、ブルちゃん」などとお声をかけて
いただき、なんだか飼い主が照れてしまいました。
でも、中には「あらぁ、パグよ!可愛いわね~」なんていうオバサンも。。。
d0039960_20175212.gif

                    浅草満喫中。。。
d0039960_20182720.gif

こんなに沢山のフレブルさんにお会いしたのは、ジョジョも飼い主も初めて。
ジョジョは、マリアちゃんに一目惚れ。しつこく追い回した挙句、玉砕したのでありました(涙)
負けるなジョジョ~!

楽しい時間はアッというまに過ぎてしまいました。また参加したいなぁ。
皆さん、ありがとうございました。
[PR]
by jojo0220 | 2005-11-17 20:28 | exciting jojo

の~んびり

今日は風が少し冷たかったけど、日中、日が差しているころは
とても温かかった。
ジョジョは部屋の中をウロウロ歩き回って、あったかい場所を発見!
そこ、私も狙ってたのに~!と思ったけど、あんまり気持ちよさそうな
ジョジョを見ていて、それだけで満足してしまいました。
d0039960_210487.gif

[PR]
by jojo0220 | 2005-11-12 20:55 | jojo in Home

或る夜の出来事

反抗してみたり。。。
d0039960_20581492.gif

ボ~っとしたり。。。
d0039960_20585198.gif

平和な夜です。
[PR]
by jojo0220 | 2005-11-08 20:57 | jojo in Home