<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

甘えん坊

旅行から戻り、実家へジョジョを迎えに行き、
我が家へ到着。お土産のオモチャで楽しく遊んでいる
と思っていたら、台所で作業する私の足元にべったりのジョジョ。
きっと寂しい思いをしていたんだなぁ。。。
ごめんねぇ、ジョジョ。
d0039960_2151223.gif

[PR]
by jojo0220 | 2005-10-30 21:46 | jojo in Home

お土産

ジョジョ君へのお土産は、新しいお友達。
d0039960_173754.gif

で、こんな感じで夢中で遊んでくれました。
置いていった罪滅ぼし、といってはなんだけど、こんだけ
楽しんでもらえてなんだかホっとしてしまいました♪
d0039960_175835.gif

[PR]
by jojo0220 | 2005-10-29 17:06 | jojo in Home

ただいま

1週間、ちょいと旅に出ておりました。
ジョジョ君を実家に預けて行ったのですが、
毎晩、ジョジョの夢ばかり。
しかも、ジョジョが病気になったり怪我をしたり。
今度旅行する時は、必ず一緒に行こう。
d0039960_171713.gif

でも、今回の旅行はかなりリフレッシュできました。
また、月曜日から頑張らなくては。。。
[PR]
by jojo0220 | 2005-10-29 17:01

びびり

キッチンでいつものようにイタズラしていたジョジョ。
換気扇フィルターのストックのビニールがガサガサ動き出した!
ビックリして飛び上がった瞬間をキャッチ!
まったく臆病だなぁ、ジョジョは~。。。
d0039960_22512490.gif

[PR]
by jojo0220 | 2005-10-19 22:52 | jojo in Home

諦め

今日も朝から雨。。。
“お散歩、今日も行けないんだ。。。”と悟っていたのか、
ちょっと切ない表情のジョジョ。
お天道様のご機嫌ばかりは父ちゃんにも母ちゃんにもどうしようもないんだよ。。。
ガマンしてくれぇ。
d0039960_22454271.gif

[PR]
by jojo0220 | 2005-10-18 22:41 | jojo in Home

お父さんと一緒♪

週末ごとに雨つづき。。。
そんな今日も男同士、なごなごしているのでありました。
d0039960_21435288.gif

[PR]
by jojo0220 | 2005-10-16 21:45 | jojo in Home

驚愕

d0039960_21545793.gif

もうどうしようもありません。
[PR]
by jojo0220 | 2005-10-15 21:57 | jojo in Home

サンダル泥棒

お散歩から帰ると、ジョジョを抱えてそのままベランダへ。。。
そこで、足や体をタオルで拭いて、お部屋に戻るのですが、
ベランダに数秒、ジョジョを放置して戻ってみると、
ベランダ履きが無い!と思ったら。。。やられてました(ハァ)
d0039960_2315983.gif

[PR]
by jojo0220 | 2005-10-12 23:03 | exciting jojo

反省してるのか。。。?

たま~にジョジョには変なスイッチが入る。
何の前触れもなく、突然、猛突進してくるのだ。
その勢いで、たまーにガブっと齧られる!コレまた痛い!
こういうの、どうしたら治るのでしょう。。。(←切実)
少しすると何事もなかったかのように足にまとわりついてくるのですが。。。
落ち着いたころ、お座りをさせてしばらく待てをさせると、
ちょっと凹んだりするジョジョなのでした。。。
d0039960_23221487.gif


         さらにいじけるの図(実はこれテーブルの下です)↓
d0039960_23224964.gif

[PR]
by jojo0220 | 2005-10-11 23:26 | jojo in Home

雨の日の過ごし方 その3

d0039960_21481343.gif

和室でなごむ。
[PR]
by jojo0220 | 2005-10-10 21:48 | jojo in Home