<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スイッチオン

今日もお散歩で十分遊んだハズなのに、帰ってきたら突然スイッチオン!
体調の悪い母ちゃんそっちのけで、跳んだりはねたり大暴れ。母ちゃん、さらに具合悪くなりそうです。。。
d0039960_19312392.jpg

[PR]
by jojo0220 | 2005-08-31 19:33 | exciting jojo

いたずら

ちょっと目を離したすきに、やられました(泣)
d0039960_1918451.jpg

[PR]
by jojo0220 | 2005-08-30 19:18 | jojo in Home

今更ですが、自己紹介します!

d0039960_2216115.jpg


名前:JOJO(ジョジョ)
本名:EMPEROR OF TOSS SEGMENT JP
犬種:フレンチ・ブルドック
性別:♂(タマあり)
生年月日:2005年2月20日
住んでるとこ:東京都
家族:父ちゃん・母ちゃん
特技:鼻しぶき 逆ギレ こっそりおならすること

どうぞ、よろしくお願いします♪
[PR]
by jojo0220 | 2005-08-29 22:28 | プロフィール

おねだりスタイル

最近のジョジョのマイ・ブームは氷。
夕方のお散歩から帰り、私が手を洗って部屋に戻ると、
冷蔵庫の前でひたすら待ってます。
おねだりするときだけは、良い子なんだけどなぁ。。。
d0039960_2131205.jpg

[PR]
by jojo0220 | 2005-08-29 21:32 | jojo in Home

成長期

ジョジョをひざに乗せて夕涼み。写真を見てビックリ!
いつのまにか顔が同じくらいの大きさになってました。
毎日見ているとなかなか気がつかないけど、日に日に大きくなって
るんだなぁ、とつくづく実感したのでした。
d0039960_229231.jpg

[PR]
by jojo0220 | 2005-08-28 22:06 | jojo in Home