<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お散歩デビュー

またまた大分時間がたってしまいましたが、初散歩の模様を書きたいと思います。
2回目のワクチン接種を受け、待ちに待ったお散歩デビューの日がやってきました。
これまで家の中で暴れていたけど、臆病なところが多々あったため
「こいつはきっと内弁慶だな」と思っていたました。怖がって外を歩けないかも。。。と心配していたのですが、ビックリ!気持ちいいくらい元気に飛び出して行きました!
d0039960_21292883.jpg

[PR]
by jojo0220 | 2005-06-18 21:05 | exciting jojo

きょとーん

かな~り久しぶりにブログ更新です。あぁ、1ヶ月以上も放置してしまいました。
なので、1ヶ月以上前のジョジョ君の様子です。
6月8日に2回目のワクチンが終わり、あと数日でお散歩デビューです。
おうちの中で有り余る力を飼い主にぶちまけた直後のジョジョ君です。
なぜかとぼけてます。
d0039960_22524651.jpg

[PR]
by jojo0220 | 2005-06-12 22:43 | jojo in Home

あのだして頂けますか?

遊び盛りのジョジョくん。
ケージから出たくて出たくてしょうがありません。
d0039960_12431626.jpg



犬フォトコンテストに応募しました。
ぜひ、投票してくださいね!
http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=2910
[PR]
by jojo0220 | 2005-06-11 12:42 | jojo in Home

実食!

それはある日突然訪れました。恐れていた日が。。。
いつもなら私が少し目を離しても、ジョジョが動きまわっている音が聞こえてくるはずが、
その日はとても静かだったのです。
“おや?”と思い近づいてみると何か夢中になっているご様子。もう少し寄ってみると、なにやら“くちゃくちゃ”という音が。私はその光景に恐怖を覚えつつも思い切って覗き込んでみたのです。すると、彼はウ○コを食しているではありませんか!!!!!!いつもは、近づきもしなかったのに!そういうことがあるとは知ってはいましたが、愛犬がウ○コを食べてる姿は想像以上にショッキングな光景でした。早くウ○コに飽きてくれる日がくることを切に願うばかりです。
d0039960_0135539.jpg

[PR]
by jojo0220 | 2005-06-11 00:13 | jojo in Home

一本釣り

喰らいついてます。
d0039960_2347273.jpg

[PR]
by jojo0220 | 2005-06-10 23:46 | jojo in Home