カテゴリ:exciting jojo( 32 )

軽井沢 星のや 

ひさびさに2日連続で更新です。

先月、軽井沢の星のやにいってきました。
http://www.hoshinoya.com/

d0039960_2218137.jpg


静かなところで、温泉も最高でした。
宿では何もせずにゆっくり過ごしました。
星のやに行く前は、アウトレットと旧軽井沢をお散歩。
ジョンレノンもいっていたパン屋さんで朝食も調達。

そういえば、ジョジョは・・・

d0039960_22211175.jpg


ジョジョのママの実家でお留守番・・・
ジョジョママのママに、べったりジョジョ君。
いつもありがとう。

また行くからね!ジョジョ曰く
[PR]
by jojo0220 | 2009-05-25 22:24 | exciting jojo

お掃除屋さん

お夕飯の後に梨を食べていたところ、ジョジョ父の梨が一つテーブルの下に
転がり落ちてしまいました。慌てて拾おうとしましたが、時すでに遅し。。。
掃除屋ジョジョが必死に喰らいついて放しません(>_<)
結局まるまる一切れ食べちゃったのでした。。。
d0039960_14112017.jpg

[PR]
by jojo0220 | 2008-08-24 14:12 | exciting jojo

続・山中湖

で、翌日ですが。。。翌日も濃霧&小雨で寒かったっすわぁ。
気を取り直してドッグランで遊ぼうぜ!

広くってアジリティもあって、楽しそ~!
でも、やっぱり1人。。。とりあえず、ひとしきり走り回って終了。
d0039960_1428676.jpg


じゃあ、周りを散策してみましょう!
d0039960_14284515.jpg

霧。。。とにかく霧がスゴイ。そして、とっても静か。。。

結局、2泊しましたが一度も富士山は拝めず。。。
でも、ホテルはとーっても良いところだったので、慎重に晴れる時期を見極めて
必ずまた来ようと思ったのでした。
[PR]
by jojo0220 | 2008-05-11 14:31 | exciting jojo

GWに山中湖に行って来ました!

久しぶりにブログ更新っす。

こないだの休みに、ジョジョ君はじめての旅に。
しかし、あいにくの天気・・・
クルマの中でおびえるジョジョ君、すぐ着くよ~。
雨なので・・というより嵐だったので、すぐに
宿泊するカーロフォレスタに直行!
スイートルームに泊まりますぜ。

で、早く着きすぎてチェックインできないので、
カフェで休憩。

d0039960_1358464.jpg



その横にプレールームとやら。。
MOV02341
MOV02341
by jojo0220

d0039960_1359532.jpg


独り占めで遊び疲れる。。
なれない場所で、人好きなジョジョ君はホテルの方に相手して欲しく、
ギャンギャンわめくが、、みなさん優しい従業員さんでなでてくれました。

夕食の時間には一緒にレストランへ

今日は、持っていたいつものゴハンじゃなくて、
ホテルにお願いしたディナーが!

d0039960_1421132.jpg


う・・うまい、そして完食!そのあと粗相・・・

明日は天気よくなるかな?
[PR]
by jojo0220 | 2008-05-11 14:05 | exciting jojo

ジョジョ近況

サボりまして、すみませんm(__)m
言い訳ですが、夫婦共々4月より新たにスタートすることがあったり、
アワアワしている間に時間がたってしまいました。更新していない間も見に来てくださって
いた皆さん、どうもありがとうございます&ごめんなさい!

で、その間のジョジョですが相変わらずマイペースに生活しておりますよ。
そういえば、先日、以前こちらのブログにも登場したことのある、1年半前こつ然と姿を消した、
アトム一家のママさんからコメントが届いたのですよ!
ジョジョの初めてのお友達だったアトム君は、お仕事のご都合で遠くへお引越しされていたとのこと。残念ですが、またこちらに戻られた際には、是非是非また遊んでくださいね!

そんなこんなで、ジョジョ一家もなんとか元気にやっております。
ジョジョとは関係ありませんが、ジョジョ母の周囲ではなんともおめでたいお話がちらほら
聞こえてきて、とても良い感じ。
先日遊びにきてくれたSちゃん(写真右側下段)は、2度もふられて3度目にしてやっと落とした(笑)彼と、とうとうゴールインだし、夜の女(夜勤の看護士←しかも精神科)はよりを戻して幸せそうだし、ホントに春なのです。この調子でジョジョ一家も益々幸せになれますように。。。!
d0039960_2255359.jpg

それと、先日告知いたしました里親さんの件ですが、1匹だけブリーダーさん宅にのこされたそうです。やっぱり兄弟!ジョジョの赤ちゃんの頃に良く似ていて、思わず「わぁ~!」と声をあげてしまいました。元気いっぱい育って欲しいですものです♪
d0039960_22573723.jpg


愛犬との暮らしに『いぬのきもち』!しつけ・健康など役立つ情報がいっぱい
[PR]
by jojo0220 | 2007-04-20 22:59 | exciting jojo

弟妹誕生!

先日、ジョジョを譲ってくださったブリーダーさんからおめでたいお知らせが。
なんと、ジョジョに弟妹が誕生したのです!!!
d0039960_2324108.jpg

現在、離乳期だそうです。見事にコロッコロしてますなぁ。あぁ、欲しい。。。
カワイイ、可愛すぎる。。。ウチは、ジョジョで手いっぱいだしなぁ。
現在、ブリンドルの男の子とクリームの男の子、それぞれ1頭づつ里親さん募集中です!
ご興味のある方は、私からブリーダーさんへご紹介いたしますので、ご一報を。
下記のcommentsより、非公開コメントのチェックボックスにチェックを頂きご連絡先を
お送りください。折り返し、こちらからご連絡致します!
ジョジョと一緒に誕生した兄弟たちは、JKCチャンピオンになるほどの立派なワンコです。
(ジョジョは、ダメダメ飼い主のおかげで無芸大食、特技はすかしっ屁ですが ^^;)
きっと、弟君も立派な子たちだと思います!
ジョジョも、兄貴になったからにはもう少し落ち着きのある男になってもらいたいものです。
d0039960_23242130.jpg


愛犬との暮らしに『いぬのきもち』!しつけ・健康など役立つ情報がいっぱい
[PR]
by jojo0220 | 2007-03-05 23:27 | exciting jojo

祝2歳!!

本日めでたく我が家の王子が2歳になりました。
なんだか、ホントにアッという間でした。とにかく、無事に大きくなってくれて
ありがとうの気持ちです。
そんなわけで、少し早かったのですが先日ちょっとしたお祝いを致しました。
お誕生日ということで、プチ・チーズケーキ(犬用)を贈呈。
食べたくて食べたくて、待ての間もフルフルしておりした。
d0039960_22315452.jpg

“ヨシ!”のあとは、秒殺。残念ながら、写真ナシです。

ところで、犬の2歳って人間でいうと何歳?と気になって調べてみたところ、23歳とのこと。
23歳かぁ。。。いつまでも、子供のように思ってたけどしっかり男盛りを迎えていたようです。
今は、まだ年下だけどそのうち私達を追い越してしまうんだなぁ。。。しんみり
とにかくジョジョ2歳の一年も、ケガや病気に気をつけて元気に暮らせていけたらと思います!
d0039960_22365137.jpg


d0039960_18264682.gif

[PR]
by jojo0220 | 2007-02-20 22:38 | exciting jojo

飛びます

今日も朝から寒風吹きすさぶ中お散歩へ。
さすがに寒かったせいか、ワンコさんが全然いない。。。
そんな寒さの中でも、ジョジョは裸族で元気バクハツです!
公園を思い切りダッシュしてみましたぁ。
d0039960_21191285.jpg

で、帰宅後はこんな感じ↓
d0039960_21235291.jpg

[PR]
by jojo0220 | 2007-02-04 21:23 | exciting jojo

良いお天気ですな!

秋の長雨も去り、この数日は良いお天気ですね!
ということで、先日ウチの王子を連れて土手までプラプラしてまいりました。
雨が続き、軟禁状態だったのでジョジョもお散歩を満喫したのでした。
d0039960_14224329.jpg

[PR]
by jojo0220 | 2006-10-09 14:23 | exciting jojo

ホームステイ

先日、都合によりジョジョ母の実家にホームステイしたジョジョ。
じいじとばあば(ジョジョは孫じゃないけど)に会えて大興奮!
結構あっさり馴染んだらしい。嬉しいような悲しいような。。。
d0039960_2214681.gif

[PR]
by jojo0220 | 2006-08-13 22:15 | exciting jojo