久々の登場です。

こんばんわ。ご無沙汰しております。
気がついたら前回の更新から6ヶ月近く経っておりました。
もう、このブログ誰も見てくれてないのかもしれませんが。。。(自爆)
2009年、残すところ半年は、もうちょいマメに更新出来たら、と今日は思ってます(^^;

で、ジョジョさんですが、今年も変わらず元気に過ごしています。
このショットは、ジョジョ父の腕枕でくつろいでいる模様です。
d0039960_22451052.jpg

今後もまったりジョジョさん情報満載で頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくです。

追記:写真、デカいですね。。。久々だったので、サイズ間違えたみたいです。。
[PR]
by jojo0220 | 2009-05-24 22:47 | jojo in Home
<< 軽井沢 星のや  ありがとうございましたm(__)m >>