人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョジョの休日

急に寒くなったり暖かくなったりで忙しい週末。
今日は暖かかったので、ジョジョ両親は地元に出来たショッピングモールへ
チャリでエッチラオッチラひやかしに行ってきた。帰ってきたらどうやら寝ていた様子のジョジョ。
サークルから出して遊ぶかと思いきや、日向でまた寝る。
ジョジョの休日_d0039960_22151218.jpg

            大好きなお友達に見守られながら。。。

ジョジョ母、テレビを見ていたら何者かの視線を感じる。。。
もしやと思ったら、やっぱり見てる~。いつの間にかお目覚めになったジョジョ。
遊びたければくればいいのに「そこのお前、こっちへ来て遊べ」と言わんばかり。
ジョジョの休日_d0039960_2218356.gif

by jojo0220 | 2007-11-18 22:19 | jojo in Home
<< おやすみ☆ 久々に書きますよ! >>