人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷惑2連発!

ちょっと更新サボりました。覗きにきてくださった皆さん、ゴメンナサイ。
ここいらでドドドっとアップしますぅ。
ジョジョは最近、飼い主に迷惑しているようで。。。
迷惑2連発!_d0039960_2285769.gif

これは、確かにジョジョ>カバンというのを分かってて敢えてやっちゃったんですが。。。
どうしても電車で移動が出来るようにしたかったので、ちょっと訓練を。。。
以前電車内でキャンキャンされて冷や汗かきかき移動した暗い過去がありまして。
どうしたら無駄吠えさせずに移動できますかねぇ。。。
良きアドバイスをどなたかお願いします。
迷惑2連発!_d0039960_22133748.gif

ジョジョ父の熱い抱擁。暴れはしなかったものの、顔がかなり迷惑そうで笑ってしまいました。
by jojo0220 | 2006-03-09 22:15 | jojo in Home
<< 日光浴 コロっとやられる >>